今日はシャンプーの日

今日はジャックのシャンプーの日。

お昼前に、予約をしておいたペットショップへ息子とドライブ。

店員さんにジャックを預け、少しだけシャンプーをしてもらっているジャックをパシャ。

b0289696_20294807.jpg

相変わらず胴体が長いなぁ、としばらくジ~~~。

この後、息子とモスバーガーでお昼ご飯を食べて、店内をぐるり。

ノートや両面テープを買うのに、あ~でもないこ~でもないと悩んでいたら、あっという間にジャックのお迎え時間。

家に帰ると、「おやつちょ~だい」のポーズ

b0289696_20285337.jpg

この前の誕生日に買った「牛ステーキ」のおやつを1つ。

あっという間にたいらげるジャック。若いなぁ。

ちょっと少ないけれど、まぁまた明日。。。って、おやつはいいとして、どこへいこうかなぁ。。。

先週は海に行ったっけ。

イイ天気で。。。

b0289696_20285974.jpg

たくさん走って。。。

b0289696_20300118.jpg

たくさんクンスカして。。。

b0289696_20295604.jpg

楽しかったけど、明日は寒いだろうからお家の中かな。

ちょっと残念。。。

[PR]
by stevia-herb | 2016-03-25 20:40 | コーギー | Comments(0)

お茶好きなフリー翻訳者の気まぐれ日記


by steviaherb