人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「もう、終わりだね。。。」

今年、なんとOdaが全国ツアーをするとか。。。(私としたことが、チェックするのを忘れてた)

うれしいけど、ビックリするなぁ、もう。。。

来年ごろかなと思っていたので、なんか早いな。

まずは、OdaのTour 2016スペシャルサイトを見ると。。。9月17日(土)と18日(日)に広島グリーンアリーナ。。。

ちゃんと今回は広島に来る予定。それもOdaの誕生日がたしか9月20日だと思うので、なんかあるかも♡

楽しみだなぁ♪

でも、イチバン驚いたのは、なんと8月11日(木)と12日(金)に島根の出雲ドーム!!

ムムム。。。出雲の田んぼの中にある出雲ドームになんと2日も来るとはすごいな(どこに泊まるんだろ。。。)。

って、もしかして今年でツアーは終わりってことかもしれないなぁ。。。

まぁ、それはいいとして。。。ツアーをやるんだからもちろんアルバムもでるはず。

サイトを見ると、やっぱりあるわ。

でも、なんとベストアルバム!

なんかなぁ、ちょっと残念だな。

まぁ、なんだかんだ言ってもファンなので、4月20日以降はベストアルバムを買いに行こう。

忘れずに。。。

Commented by ひまわり at 2016-03-03 18:20 x
色々ワクワクしますよねー!!!
ベストアルバムも3枚組でタイトルも「あの日あの時」だなんて、私はもうこれで全て終わりー!みたいな印象を受けるのでちょっと嫌だな、と思ったりもしていますが、実際どうなんでしょうね?ま、年齢的に仕方ないかもしれないけど。。。

9月の誕生日前のライブは何かしらあることが多いので、今回の広島は他の地方からも来る人が多いかもしれませんね。実際私もちらっと行きたいなぁと思ったりもするのですが(笑)。とにかく、お互いに希望の日程のチケットが取れるといいですね!
Commented by stevia-herb at 2016-03-04 09:31
> ひまわりさん

貴重な情報をありがとうございます。
さっそく昨日はチケットを取るためにアレコレ動きましたよ。いつも動作が遅いのに、こういうときは妙に早いです!で、今年はひまわりさんのように広島ではなく、神戸や福岡にしようと思ってましたが、せっかく誕生日前に広島でライブがあるのでやめときます。

しかし、ベストアルバムのタイトルはアヤシイ。。。
オフコースのとき、ファンクラブにも入っていたので、ある日突然「解散するから!」という葉書がきてビックリしました。都合上、ライブには行けませんでしたが、そういうこともあって、今回は絶対に逃したらいけないなぁと思ってます。

イイ席が取れるといいんですけどねぇ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by stevia-herb | 2016-03-03 09:48 | Off Course & K. Oda | Comments(2)