江戸風ねぇ。。。

今日のお茶は、ルピシアの「ユニオンジャック」

水色がかなりのもの。

b0289696_09225676.jpg

で、おやつは、高木の「江戸風さくら餅」

b0289696_09230089.jpg

にしき堂は「関東風さくら餅」。私はどちらかと言えば、にしき堂のが好きかなぁ。

あとは、「さくら大福」

中にはさくら餡が入っていて、夫と息子は「美味しい♡」と言いながらパクパク。

b0289696_09230545.jpg

どうも福屋駅前店に寄ると、余計なものを買ってしまう。

イオンモールでもペット専門のお店には行かず(っていうか、忘れていた!)、自分のお昼ご飯を買いに。。。

意外と美味しいこのラーメン。

b0289696_09225174.jpg

今日もお昼が楽しみ♪

ってことで、結局、ジャックの誕生日プレゼントはまた次の機会にってことで許してもらおう。

[PR]
by stevia-herb | 2016-02-26 09:27 | お茶&スイーツ(or お酒) | Comments(0)

お茶好きなフリー翻訳者の気まぐれ日記


by steviaherb