人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早々とどうも。。。

昨日だったか、ポストにもうこんなモノが。。。

保険屋さんからジャックにプレゼント。

早々とどうも。。。_b0289696_21473068.jpg

素直に。。。どうもありがとう。。。まだ先だけど。。。

ジャックの誕生日を祝ってくれるのは、飼い主のほかに、この保険屋さんとジャックのいたペットショップだけ。

そういえば、3月になったらペットショップからも「誕生日おめでとう!!」カードがくるはず。

これは、シャンプーが割引になるので大切にとっておかないと。。。!

でも、ふと思ったけれど、こんなに早く(?)バースデーカードをくれるのはなんでだろ。

「飼い主さん、もうすぐあなたの大切なジャック君の誕生日だよ。忘れずに祝ってあげて。。。」ってことか。。。

まぁ、そのおかげか、今もジャックの誕生日プレゼントで頭がいっぱい。

明日は鍼に行くので、その帰りにでもペットショップに寄ってみようかな。

忘れませんように。


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by stevia-herb | 2016-02-24 21:55 | コーギー | Comments(0)