毎朝ワンワン

今日のジャック。

仕事部屋でねんね。。。だったけれど、飼い主が写真を撮ろうとすると目がパッチリ。

b0289696_11311954.jpg

で、お決まりの「オレも椅子に座らせろよ~!」って感じで、机の下からニョキっと顔を出すジャック。

b0289696_11311489.jpg

とまぁ、いつもかわいいジャックだけれど、掃除機の音にはスゴイ。

朝の散歩から帰って、ゴハンを食べ満腹になっていても、飼い主が掃除をし始めると「ワンワンワンワン!!!!」

どうにかならんもんかと思い、最近はリビングのケージに入れて目隠しもするけど、音には敏感で吠えっぱなし。

ネットで検索すると、こんな記事もアリ。。。

なるほど。。。掃除機を替えるのか。。。って、そんなことすぐにできるわけもなく。。。

でも、気になるのは、ルンバって掃除が上手なのかってこと。

まぁ、今度エディオンでみてみよう。覚えていればだけど。。。

[PR]
by stevia-herb | 2016-02-22 11:42 | コーギー | Comments(0)

お茶好きなフリー翻訳者の気まぐれ日記


by steviaherb