甘酸っぱい香りで。。。

今日のお茶は、ルピシアの「ルバーブ&ストロベリー

以前も飲んだことのあるフレーバードティーで、甘酸っぱい香りが部屋中に漂う。

b0289696_09200295.jpg

このお茶を開けたのはこの前の日曜日。

今回のバレンタインデーにはチョコレートはやめて、大好きなクラークシーゲルのケーキ。

バレンタイン限定のケーキがいくつかあり、私が選んだのは「アフロ」

ザッハトルテの上にトリュフが3つ(4つだったかなぁ。。。忘れた)

b0289696_09201064.jpg

すると、モンブラン好きの息子からかなりのブーイング。「オレもそっちがよかったのにぃ。。。」

と言いながら、ちゃっかりトリュフを2つ食べ、自分のショコラモンブランもパクパク。

b0289696_09201557.jpg

このケーキ、実は少しの間だけそこらへんのモンブランの形だったけれど、お客さんからの苦情?でまたこの特徴ある形に戻った。

ちょっと斜めだけど。。。

もうちょっとしたらまたケーキを食べるかも。

いやぁ、楽しみだなぁ。

またケーキ屋さんをチェック。。。







[PR]
by stevia-herb | 2016-02-18 09:26 | お茶&スイーツ(or お酒) | Comments(0)

お茶好きなフリー翻訳者の気まぐれ日記


by steviaherb