新芽がやられた。。。

週末から風が強く、ウチの庭にもたくさん枯葉が落ちているので、昨日の夕方はジャックと庭掃除。

こんなにあったな。疲れた。。。(と言っても、ほとんどがお隣のお殿様とお姫様のお庭のモノ)

b0289696_09341990.jpg

飼い主が掃除している間、ジャックはありがたいことにチューリップの芽をガジガジ。。。

b0289696_09342460.jpg

ほうきで追い払うけれど、この笑顔。

b0289696_09341431.jpg

ジャックは気楽でいいねぇ。

b0289696_09342939.jpg

とまぁ、ボランティア精神の微塵もない飼い主なので、自分の庭が他人に汚されるのはたまらんほど腹が立つ。

とはいっても、仕方のないこと。

ってわけで、ジャック、はやく引っ越し先を見つけようぜ!

[PR]
by stevia-herb | 2016-02-16 09:35 | コーギー | Comments(0)

お茶好きなフリー翻訳者の気まぐれ日記


by steviaherb