何か感じるのかな。

週末の朝の散歩は近所を散歩することが多い。

今朝も7時過ぎから散歩に出かけて8時前に帰宅。

でも、なぜか最近、家の前まで来るとジャックの様子がおかしい。

必ず座り込むジャック。このキリッとした顔はなんだ?

b0289696_22024268.jpg


「どうした?行くよ!」と言って無理やりリードを引っ張り、なんとか車のところまできたジャック。

b0289696_22025314.jpg

その後もこの調子。。。

b0289696_22024882.jpg

仕方がないので、また抱っこして家の中へ入ったけど、なんでだろ。

なんか感じるのか。。。

こっちまでヘンな気になってくるので、ジャック、いい加減にして。。。

飼い主はこういうことをすごく気にするので、「出雲大社でまたお祓いをしてもらった方がいいのかも」と家族に言うと、「えええ~~~??!!」と大合唱。

冗談抜きで気になって仕方がない。ジャック、何か感じるなら教えて。

ホント、勘弁してほしいよ。。。

[PR]
by stevia-herb | 2016-02-14 22:11 | コーギー | Comments(0)

お茶好きなフリー翻訳者の気まぐれ日記


by steviaherb