雨なのにシャンプー。。。

気がつけば、もう1月もあと少しで終わり。

月末で忘れてはならないのが、ジャックのシャンプー。

ってことで、今朝はやることがたくさんあるくせに、ジャックを優先。

最近、ドライヤーで乾かしている時、身体の向きを変えてくれる気のきくジャック。

「イイ子じゃのぉ。。。(最近、広島弁をやたらと使いたがる飼い主)」と褒めてリビングへ放すとダダダ===。

洗面所を掃除して部屋をのぞくと、えらいことになってたりするけど、私の足元になぜかきちんと座るジャック。

b0289696_10414780.jpg

その後は、久しぶりのソファでくつろいでいたかと思うと、冷蔵庫のドアの音でまたまた姿勢がよくなるジャック。

b0289696_10420168.jpg

おやつはない。

b0289696_10415136.jpg

あきらめて。。。

b0289696_10415504.jpg

一緒にソファに座ると、「揉め!」の体勢。でも、無視して今回は丁寧にブラッシング。

最後になんとかアップをパシャリ。

b0289696_10420516.jpg

さてと、遊ぶのはやめて、そろそろ仕事だ。。。

[PR]
by stevia-herb | 2016-01-29 10:49 | コーギー | Comments(0)

お茶好きなフリー翻訳者の気まぐれ日記


by steviaherb