今日は雪

今朝は雪が積もっていたのでメチャクチャ寒く、散歩のとき、ジャックに服を着せようと思ったけどやめて出発。

まだ6時40分頃は暗かったせいか、ジャックのお尻になぜかヘンな光が。。。

b0289696_12072308.jpg

雪の中に顔を突っ込んでも寒くないのかな。

b0289696_12072714.jpg

元気だなぁ。

b0289696_12071963.jpg

で、今は仕事部屋でしまじろうを枕に休憩中

b0289696_12071481.jpg

だいぶん雪もなくなってきたけれど、夕方の散歩はまたそこらへんの道路をちょこっと散歩しよう。

飼い主もさすがに寒いので、はやく済ませたいけど、若いジャックは。。。たぶん、楽しみにしてるよなぁ。

と思っていたら、「ぷすぅ~」。

ジャックお得意のおならで抗議か。。。

まぁ大好きなジャックのためにも頑張ろうかな。無理っぽいけど。。。

[PR]
Commented by nana at 2016-01-19 18:25 x
こんにちは。

そちらも雪が積もったんですね。
この辺りは今日は積もらなかったですが、明日が心配。
旦那の通勤が憂鬱になります。早起きは苦手です。
ジャック君も雪、好きそうですね!
中途半端じゃない雪ならいいんですが、ベタベタの雪だと後が大変なんですよね。
でも嬉しそうな顔を見ると、遊ばせたくなるんですよね~。
Commented by stevia-herb at 2016-01-20 09:18
> nanaさん

今朝も雪が積もっていますが、昨日ほどじゃありません。それでもジャックははしゃいでましたよ。わざと雪のあるところに行きますから大変です。でもそんな姿をみていると「やっぱり犬だなぁ」と改めて思います(苦笑)。
いろいろなブログをみると、どのワンコも散歩で服を着ているのでウチも。。。と思うのですが、つい忘れます(汗)。やはりちゃんと外着を買ってやらないと!
3月は誕生日なので、久しぶりにジャックにプレゼントを買ってやろうかなと考えてます。
by stevia-herb | 2016-01-19 14:05 | コーギー | Comments(2)

お茶好きなフリー翻訳者の気まぐれ日記


by steviaherb