「食べられません」

昨日は、今年最後くらいはプロにシャンプーしてもらおうということで、ペット美容室へ行ったジャック。

迎えに行くと、店員さんからブラッシングの指導を受けてしまった飼い主。「ちゃんとやれよ!」ってことらしい。

夕方の散歩では、ちょっと美味しそうなものを連想させるジャック。

変形したパウンドケーキか?

b0289696_12180919.jpg
お腹が空いているわけではないけど、食べたらどんな感じかなぁとちょっとだけヘンな想像をしながらも、とても美尻になったジャックを撮ろうと必死に追いかけまわす飼い主。

「撮らせろ~!」(by 飼い主)

b0289696_12180181.jpg

これがイチバンまともな写真かな。

バンダナも付けていたので、記念にパシャリ。

b0289696_12181803.jpg

この後は、へたくそ飼い主が投げるディスクを追いかけて遊ぶジャック。

それでもちゃんと飼い主のところまでディスクを咥えて戻ってきてくれるけど、ポイっと投げ捨てるようなことすんなよ~、ジャック。

ビスケットのためだとはいえ、ちょっと傷つく飼い主なのだ。

でも、もう少し上手にディスクを投げられないもんかなぁ。

今日も練習だな。

[PR]
by stevia-herb | 2015-12-27 12:29 | コーギー | Comments(0)

お茶好きなフリー翻訳者の気まぐれ日記


by steviaherb