今年も「竹」で。。。

昨日、注文していたルピシアの福袋が届いた。

b0289696_09535877.jpg


開けてみると、今回はいくつかまだ飲んだことのないフレーバードティーが入っていて、その中でも、この「スパイス」は楽しみにしていいものかどうか。。。

チャイとかスパイスの入ったものは苦手なので。。。

b0289696_09535341.jpg


まぁ、それは福袋なんでしょーがないとして、今回の付録は個包装のお茶セット。

b0289696_09534961.jpg

今日の午後にでもひとつ飲んでみようか。

もちろんおやつはこの前のザッハトルテ。。。

あんまり薄いんで、まだ残っているのだ。

よ~く味わって食べよう♪

[PR]
Commented by nana at 2015-12-27 12:24 x
こんにちは。

私はチャイとか好きです。
ちょっと昔ながらの胃薬っぽいと感じますが(苦笑)
でも、家に牛乳を買い置きする習慣がないので自分で入れることは少ないかな。
最近、甘酒にハマってます。
Commented by stevia-herb at 2015-12-27 12:47
> nanaさん

あったかいカフェオレでもお腹をこわす私なので、チャイはダメです。無理です(泣)だから、我が家の冷蔵庫にも牛乳はありません。なんで紅茶に牛乳なんていれるのか分からないです。ラム酒を入れるのは好きです。って言いながら、実は先日紅茶一杯で酔ってしまいました(苦笑)

そう言えば、少し前にテレビ番組で甘酒を特集していて、スーパーで買おうとしたら、夫が「ヘンな味がするし、お酒だから買うな」と横からブツブツ言うので、未だに甘酒を飲んだことがありません。お酒じゃないですよね?!確か「お酒」と書いてないけど、どうなんでしょうか。どっちだろ。。。
by stevia-herb | 2015-12-26 10:02 | お茶&スイーツ(or お酒) | Comments(2)

お茶好きなフリー翻訳者の気まぐれ日記


by steviaherb