人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年のカレンダー

今年もカレンダーを買いにフタバへ。

今回はコギよりもスヌーピーにしようかとだいぶん悩んだけれど、やっぱりコギを選んだ。

来年のカレンダー_b0289696_11382534.jpg

なぜかというと、ここ最近の売上が好調なので、来年もコギパワーに頼ろうかと。。。

ま、それよりもまた12か月楽しめそうなので決めたんだけど、いつかジャックの写真でオリジナルのカレンダーを作りたい。

いつか。。。

ところで、昨日はインドア派の家族がこんな場所に。。。(会場はエディオンパーク)

来年のカレンダー_b0289696_12012314.jpg

ブレブレだけど、かっこいいんだわぁ。ホント、すごいなぁ。

来年のカレンダー_b0289696_12013646.jpg

ウチはゲームに参加し、私の投げるボールをなんとか咥えて持ってきてくれたジャック。

来年のカレンダー_b0289696_12015018.jpg

ホントは息子が出る予定だったけれど、土壇場で怖気づいてしまい、私が出る羽目に。。。

ルールもあまりわからず、ラインを踏んでファウルになったときは焦ったぜぇ。。。

でも、面白かったな。

ジャックとの記念にと思いエントリーしたけれど、やっぱり来年も出ようかと検討中。

帰り際にほんの少しだけ、一緒のゲームに参加したワンコさんにごあいさつ。
来年のカレンダー_b0289696_12004836.jpg

それから、私の前に出場したモフモフすぎる。。。。クン(忘れた。。。)

来年のカレンダー_b0289696_12010609.jpg

場違いな雰囲気に圧倒され、名刺も忘れ、「あんた何者?」みたいな存在だったけれど、夫も息子も「また来てもいいよ」と言ってくれたので良かった♪

さて、今日から来年に向けて特訓開始だ(またゲームだけど)。

頑張れ、みんな!

by stevia-herb | 2015-12-14 12:13 | コーギー