人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう終わりだね。。。

もう12月7日。

今年もあと少しで終わる。

なんか早くないか?! と思うのは私だけかも知れないけれど。。。

まぁ、ジャックは暦なんて気にしないだろうけど、今朝も飼い主に付き合って仕事部屋でうとうと。

カメラを向けると、相変わらず無視するジャック

もう終わりだね。。。_b0289696_10362209.jpg

「まだおるんか。。。」(by ジャック)

もう終わりだね。。。_b0289696_10362600.jpg

しまじろうでちょっと遊ぶけど、どうも気分が乗らない様子


もう終わりだね。。。_b0289696_10361311.jpg

「見んなよ!!」(by ジャック)

もう終わりだね。。。_b0289696_10361837.jpg

この後、部屋を出てどうやら息子の部屋へ行ったみたい。

ベッドの上が気持ちいいらしいけど、息子が怒るのでドアを閉めると、廊下でふて寝。

お腹を冷やして下痢しなけりゃいいけど。。。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by stevia-herb | 2015-12-07 10:44 | コーギー | Comments(0)