邪魔だけれど。。。

今日も仕事部屋にいるジャック。

もちろん飼い主の椅子の上。

b0289696_10575239.jpg

飼い主の背もたれになっているけど、本人は嫌じゃないらしい。。。?

b0289696_10580159.jpg

仕事中、ジャックが見ているモノは、たぶん。。。今日で終わりだけど。

b0289696_10575622.jpg

毎日、椅子の上で何を思っているのかは全く見当もつかないけれど、飼い主と一緒というだけで満足か。。。

飼い主も「邪魔だなぁ」と思っていても、背中から伝わってくるジャックのぬくもりが何ともいえず気持ちいい。

こうしていると、「ジャックがウチに来てくれてホントによかったなぁ♡」とつくづく思う。

ひとりじゃないって思わせてくれる。。。

ホント、いいヤツだよジャックは。。。

[PR]
Commented by nana at 2015-11-30 19:32 x
こんにちは。

これからの季節はひっついてると温かくていいですよね~。
ふくまるはよくおしりだけをひっつけてきます(笑)

フリスビー、先日うちも旦那が新しいのを買おうとしてました。
前からあるのはりんがガジガジと・・・
りんは全くできそうにないです(苦笑)
1度大会を見ると気合が入るかも??
応援したくなるのはコギですが、見ていて憧れるのはボーダーでしたが・・・(汗)
Commented by stevia-herb at 2015-12-01 10:32
> nanaさん

ふくまるクンのお尻はあったかそう♡
りんちゃんと並んで写っているあのお尻の写真、大好きです。
さらんちゃんは膝の上に乗せてなでなで。。。
つい小型犬に気持ちがいってしまいがちですが、やはり私はコギかなぁ。
と言いながら、最近キャバリアにちょこっと浮気。。。
ジャック一筋のはずが(汗)

ディスクはもういいやみたいな、ちょっとあきらめモード気味です。
飼い主がうまく投げることができないのが主な原因。
今度の広島のNDAではクリニックがないのでどうしようか迷ってます。
チャレンジゲームでボールを投げるしかないかもなぁ。
最近、公園に散歩に行くとボーダーが数匹います。ディスクを投げている人もちらほら。。。あぁいうのをみるとますます「やめとこうかぁ」。
またまた後ろ向きでジャックに申し訳ない(涙)
by stevia-herb | 2015-11-30 11:11 | コーギー | Comments(2)

お茶好きなフリー翻訳者の気まぐれ日記


by steviaherb