お尻の毛

昨日のお昼寝中のジャックをお尻からパシャリ

b0289696_09520988.jpg

この後、「ぷすぅ~。。。」

これだけじゃないけど、なんとなく臭かったので今朝はシャンプーをした。

ホントは月末なんだけど、今月はうるさい家族がいるので仕方ない。。。

きれいにシャンプーした後はタオルやドライヤーで乾かして念入りにブラッシング。

それでも1時間後にはまたこんな感じで毛がどっさり。。。

特にお尻の毛がすごいのだ。

b0289696_09520401.jpg

ブラシをきれいにしている間、イイ子のジャック。

b0289696_09515586.jpg

ブラッシングの後のご褒美を要求中なんだろうなぁ。

b0289696_09520044.jpg

まだチョコッと湿っているのでお昼までこのまま。

お昼には服を着せてハウスで昼寝してもらう予定。

その間、飼い主は部屋の大掃除。。。

あ~、しんどいな。。。

[PR]
by stevia-herb | 2015-10-28 10:02 | コーギー | Comments(0)

お茶好きなフリー翻訳者の気まぐれ日記


by steviaherb