びびりぃのジャック

車で公園へ散歩に行くと、駐車する場所によってジャックがびびる。

この日も自分から降りようとはしない。

以前はどんなときでも飼い主が抱っこしていたけど、今年からは散歩のときだけは自分から飛び降りていたのに。。。

どうした?おい!
b0289696_13394405.jpg

大丈夫だって。。。

b0289696_13393924.jpg

なんで口の周りをなめるん??

b0289696_13393450.jpg

そばによるとこの笑顔。

b0289696_13392950.jpg

結局、抱っこして無理やり車から降ろし、散歩。。。

わからんヤツだな。。。

[PR]
Commented by inzei_com4 at 2015-10-25 17:46
こんばんは。

ジャック君、狭くて危険を感じたのかもしれませんね。
無理すると、年齢を重ねてから足腰にきますから、まあ、正解だと思いますが。
(^v^)

(@_@)
ところで、このクレートは、アイリスオーヤマのOSC-800?650?500?
ちょっと小さめにも見えるので、500のような気もしますが、、、。
ジャック君はお気に入りでしょうか?
そして、飼い主さんの使い勝手はどうでしょうか?
(・_・?)
Commented by stevia-herb at 2015-10-25 21:30
> inzei_com4さん

いつもなら飼い主が抱っこする前にタタ~ッと降りていくんですよ。
足腰によくないと思い、階段まで抱っこして上り下りする私を実父が見て呆れてました。父はダックスを2匹飼っていたので、私にとっては良いアドバイザーです。

このソフトケージはMサイズです。ジャックにはちょうどいい大きさで、中で普通に歩くこともできます。屋内ではLサイズを使っています。こっちだとお水もちゃんと入れておくことができるくらい広いので、冬になるとコレで寝てます。


by stevia-herb | 2015-10-25 13:44 | コーギー | Comments(2)

お茶好きなフリー翻訳者の気まぐれ日記


by steviaherb