新しいリードで。。。

リードが壊れてしまったので、新しいのを。。。

前回のと同じものを買おうと思ったけれどサイズがなかったので、こっちを購入。

このイラスト、犬じゃないよなぁ。キツネみたい。。。

b0289696_11102464.jpg

使い心地は。。。本体は前回よりも軽く、リードが細いのですぐに壊れるかもなぁ。

ジャックもいつもより軽いのが分かるのか、歩くのが早い。

b0289696_11103442.jpg

近頃、お尻を撮ろうとするとこうなる。。。

b0289696_11100908.jpg

なんで?

b0289696_11101412.jpg

いやなのかなぁ。それとも、おやつかな。

b0289696_11102896.jpg


飼い主の気持ちが分かるのか、それとも反抗期なのかわからないけど、まぁ散歩が楽しいのでいいや。

[PR]
by stevia-herb | 2015-10-07 11:36 | コーギー | Comments(0)

お茶好きなフリー翻訳者の気まぐれ日記


by steviaherb