人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナスが。。。

久しぶりに東広島のイタリアンのお店で夕ごはん。

私はいつものクリーム系をやめて、ナスとエビとチーズのトマトソース。

ナスが小さすぎるし、量が。。。

ナスが。。。_b0289696_11185468.jpg

息子は、生ハムのピッツァ。

こっちが美味しかった。

ナスが。。。_b0289696_11191473.jpg

私の頭の中ではもう少し量のあるパスタをイメージしていたので、これだけでは足りず、帰りの車の中ではお菓子をバリバリ。。。

手打ちのパスタとはいえ、もうちょっと量を増やしてほしいもんだ。

ホント、ほんの少しで1070円は高いよ。

Commented by nana at 2015-09-25 17:50 x
こんにちは。

パスタ、この量だと私も足りません。
私は麺類が好きなのでピザよりパスタなんですが、
この生ハムのピザは美味しそう!
両方食べてお腹はちょうどいいくらいかも(笑)

Commented by stevia-herb at 2015-09-26 10:46
> nanaさん

ですよね~!写真だと分からないんですが、この料理が出てきたときは目がテンになりました。絶対少ない!!ありえん。
生ハムはあまり食べないのですが、お腹が空いていたのでミョ~に美味しかったです。
歳のせいか、最近イタリアンより和食が食べたくなります。
やっぱり日本人は蕎麦です!
割子蕎麦が食べたいです。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by stevia-herb | 2015-09-23 23:13 | ごはん | Comments(2)