クリもどき。。。

今日も夕方の散歩は、公園のはずれにある山道。

お、栗だ! と思ったら、どうも違う。

何の実かな。。。

b0289696_10332644.jpg

この実をかじっているジャックのお尻。

b0289696_10332180.jpg

でも、すぐにポイし、「おやつ~~!」

b0289696_10330046.jpg

帰る途中、サルか何かが林の中へ逃げ込み、ジャックが追いかけようとするのでちょっと焦った。

散歩の後は少し暑く感じたけど、やっぱりだいぶん涼しくなった。

そろそろジーンズにしようかな。

それとも、軽くジョギングしてもいいと病院で言われたので、動きやすい服を買おうか。。。

まぁ、長続きするわけないけど、散歩用にいいかも。

ってことで、来月考えよう。お金ないんで。。。

[PR]
by stevia-herb | 2015-09-07 20:29 | コーギー | Comments(0)

お茶好きなフリー翻訳者の気まぐれ日記


by steviaherb