雨やどり

昨日の夕方、公園へ散歩に行くと、土砂降りの雨。

それでも車の中よりは外の方がいいだろうということで、屋根のあるベンチへジャックと移動。

「散歩は~~?」(by ジャック)

b0289696_10202793.jpg

「お~~い!」

b0289696_10204870.jpg

ヒマなんで、ちょっとかくれんぼ。。。

b0289696_10202274.jpg

お、ジャックの耳もかくれんぼか。。。

b0289696_10203557.jpg

この後、雨が少し小ぶりになったので散歩開始。

「やっとか。。。」

b0289696_10203946.jpg

15分しかできなかったけど、まぁこんな日もあるよ。

ってジャックに話しかけながら車に乗り込むと、ザザザ~~~~~~。

いやぁ、欲張って遠くまで行かなくてよかった♪

ちなみに、ブラックラブのおっさんはまだ散歩中だった。。。

日頃の行いのよさで差がつくのだ。。。(なんのこっちゃ)

まぁ、ずぶぬれにならなくてよかった。

来週は晴れの日が多いといいけど。。。










[PR]
by stevia-herb | 2015-09-05 09:17 | コーギー | Comments(0)

お茶好きなフリー翻訳者の気まぐれ日記


by steviaherb