ボールをキャッチ♪

昨日の朝は公園までドライブ。

ここではちょっとしたドッグランのような場所があるので、リードを外してボール遊び。

b0289696_11121778.jpg

最近、このボールを投げるとキャッチして飼い主のところまで持ってきてくれるようになった。

いつも3回だけでやめておく飼い主。あんまりやり過ぎて持ってきてくれなくなるとイヤだから。。。

その後はいつものようにビスケットをキャッチ。

木陰で休憩。。。

「ふぅ~~、疲れた。。。」(by ジャック)

b0289696_11122259.jpg

「水は~~?!また、忘れたんかぁ?」(by ジャック)

b0289696_11122602.jpg

「今日もたくさんおやつをゲットしたぜ。帰ったらアイスだな。」(by ジャック)

b0289696_11123272.jpg


げっぷが出るまで水を飲んだジャック。

うんちもたっくさん出て、かなりすっきりしたんじゃないかな。

やっぱり公園がイチバンだね。

[PR]
by stevia-herb | 2015-07-30 11:25 | コーギー | Comments(0)

お茶好きなフリー翻訳者の気まぐれ日記


by steviaherb