トマトの収穫

ミディトマトがようやく熟してかなり収穫できた♪

収穫しているときに、ジャックがミニトマトの植木鉢をひっくり返してしまい、まぁ一応それも収穫。。。

b0289696_21091161.jpg

ブラックベリーは少しずつ。。。といったところで、これで6個目かな。

それから、とろとろ炒めナスも大雨や台風で花が落ちたりしたけど、なんとか収穫できそう。。。

b0289696_21092194.jpg

遅く種まきをしたズッキーニもここのところ毎日きれいな花を咲かせてくれるので、すごい期待している。

b0289696_21091616.jpg

最後に、えらく遅くなったバジルもイイ感じに大きくなってきたので、そろそろ植え替えようか。。。

b0289696_21090114.jpg

ってことで、今年もたくさん収穫できそう。

楽しみだな♪

[PR]
by stevia-herb | 2015-07-19 20:26 | 野菜 | Comments(0)

お茶好きなフリー翻訳者の気まぐれ日記


by steviaherb