人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これが300gの。。。

ショッピングモールの食べ物屋さんがリニューアルしたというので、さっそく今晩みんなでお出かけ。

息子はやはり「いきなりステーキ」のリブロース300gを注文。



これが300gの。。。_b0289696_21100159.jpg
息子はこの血がどうも苦手で、ムリして300gも食べたからお腹が痛くなって大騒ぎ。まったく。。。

私はカレー屋さんの一日まるごと野菜カレー

TVの中継のときはとても美味しそーだったけど、実際はそうでもない。。。

あ~あ、残念。

これが300gの。。。_b0289696_21100658.jpg

夫は、ステーキに1時間も並んでいたらステーキは食べたくなくなったそうで、なぜか唐揚げ定食。

で、感想は。。。別にまた食べたい!って思うほどのモノでもなかった。。。

それより、あのガヤガヤとしたフードコートじゃなくて、ちゃんとしたお店でゆったり食べたかった。。。

ってことで、まぁ今度は「鶏そば」や「ちんちくりん」のお好み焼きを食べたい。

お好み焼きは、息子の夏休みの宿題で、お店に行ってお好み焼きの作り方などを観察してレポートを作成するとか。

ヘンな宿題だけど、お店探しから始めないとなぁ。

それにしても最近の家庭科って面白い。

私の時代とは大違いなので、ちょっと羨ましい。。。





名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by stevia-herb | 2015-07-18 15:20 | ごはん | Comments(0)