舌が長い!

昨日はリハビリに行く前に化粧品屋さんで買い物。

そしたらストールをもらい、ちょっとご機嫌。

ストールをしている人を見かけるたびに「自分も。。。」と思うけど、暑くないのか?汗疹は?

まぁ、このストールはたぶん袋から出すことはないかも。。。

それはいいとして。。。

留守番していたジャックのために、夕方は公園までドライブ。

ジャックにはひんやりバンダナがいるだろうな。

b0289696_09324274.jpg

胸元が暑そうだ。。。

b0289696_09324725.jpg

ん?舌が長いな。

b0289696_09325248.jpg

帰宅してからアイスをやった。

夕ごはん前にやっちゃいけないんだろうけど、ジャックも蒸し暑くてアイスが欲しいんじゃないかなと。。。

でも、氷とアイス、どっちが好きなんだろう。

しゃべれなくても合図とかしてくれたらいいのに。。。

何をやっても喜んでむしゃぶりつくからわからん。

でも、元気そうでなにより。。。

この調子で下痢せんで~~、ジャック!

[PR]
by stevia-herb | 2015-07-09 09:40 | コーギー | Comments(0)

お茶好きなフリー翻訳者の気まぐれ日記


by steviaherb