ウチの畑の様子

今日は雨だったので、畑仕事はせず。。。

って、昨日、慌てて残りのジャガイモを収穫したくらいで、だいたい畑は放ったらかしだけど。。。

大きな茎でにぎやかだった畑も今はこんな感じでかなり寂しい。

b0289696_22474851.jpg

ホントだったら今頃はバジルだらけのはずなのに、今年はまだまだ。。。

早く大きくな~れ!

b0289696_22474359.jpg

大好きなヤマボウシのところは、縁を飾っていた(?)ふぞろいの石を全部除いて、レンガにしてみた。

まだ途中だけど、今年中には完成させたい。。。

汚く茂っていたラベンダーやカスミ草を剪定し、先週買っておいたコリウスを昨日植え替えて模様替え。

まだまだだな。。。

b0289696_22473867.jpg

ジャックを庭で遊ばせようと思って始めた庭の改装。

なんかもう疲れてきたゾ。

芝生もケチったため、中途半端だし、レンガを買いにHCに行くのも疲れた。。。(6個ずつしか買わないので、いつ完成するのやら。。)

ガーデニングって難しい。

どうやら私は畑のほうが向いているみたい。

食いしん坊は花よりダンゴなのだ。。。

[PR]
by stevia-herb | 2015-07-07 22:50 | 野菜 | Comments(0)

お茶好きなフリー翻訳者の気まぐれ日記


by steviaherb