ちょっとくさいにゃん。。。

2週間ほど滋賀県へ出張に行っていた夫からのお土産。

りんごクリームサンド

ちょっとしわになってしまったひこにゃん。(ごめんよ~)

b0289696_10464089.jpg

薄~いクリームが挟んであるせんべい(?)

b0289696_10503673.jpg

でも、リンゴの匂いがしないのは気のせいか。。。

ちょっとくさい。。。なんでだろ。。。

息子は気に入ってたくさんたべてたけど、私は。。。いいや。。。

まぁ、お土産ってこんなもん。

京都の生八つ橋でお口直し。

「やっぱ京都だよなあ」って言いながら、ぶぶ漬けで気分悪くなった。。。

どうした?病気か?

なんかヘンだ。

梅雨だから。。。かな。



[PR]
by stevia-herb | 2015-07-06 09:53 | お茶&スイーツ | Comments(0)

お茶好きなフリー翻訳者の気まぐれ日記


by steviaherb