さくらんぼ

今日のお茶は、ルピシアの「さくらんぼ」

ピンクペッパーとローズマリーが入っていて、イイ香りなのだ♪

b0289696_10173256.jpg


おやつは、バターたっぷりのショートブレッド

この前までNHKのプレミアムでやっていた『ランチのアッコちゃん』でもショートブレッドが登場したので、生協に行ったときに買ってみた。

もちろんアールグレイもいいけど、このフレーバードティーにも合う♡

b0289696_10173761.jpg

こうやって紅茶を飲むようになってから、最近ミョ~に英国に行ってみたくなってきた。

先日のNHKのニュースで、英国では今とても緑茶がブームになっていると言っていたし。。。

いろんな情報が入ってくるとますます行ってみたくなる。

それにコーギーが生まれた国だから、そこらじゅうにコギがいたりして。。。って、そんなわけないだろうけど。

ま、今はムリでも、老後の楽しみにとっておきたい。

でも、誰と行こうかな。そこが問題。。。

[PR]
by stevia-herb | 2015-07-02 10:18 | お茶&スイーツ | Comments(0)

お茶好きなフリー翻訳者の気まぐれ日記


by steviaherb