やせたね、ジャック。

昨日は、ジャックのフィラリアの薬をもらいに動物病院へ。

看護士さんから「せっかく来たんだから体重を量ってみましょう。。。」って言われ、少し焦る飼い主。

でも、4月には13kg超だったのに、なんと12.6kgに!

昨年と同じ体重になっていて大喜びの飼い主。ダイエット成功♪

ジャックにご褒美をやらないとなぁ。。。ってことで、ペットショップで爪を切ってもらい、馬肉のおやつをやった。

今朝は、どうやらご機嫌斜めの様子。

b0289696_10115241.jpg

ソファに行くと、少し笑顔が戻りそうな。。。

b0289696_10114574.jpg

うん、いいね。

b0289696_10432791.jpg

で、このあとまたおやつをやってしまった。

油断してしまう飼い主。

でもまぁしばらくは大丈夫のはず。

散歩の時間も長いし。。。

う~ん、でもアイスはやめた方がいいかな。

って、最近、大さじ1杯強のアイスを丸飲みするジャック。

むせたりもせず、ケロっとしているけど、今度から半分溶けた状態にした方がいいかもな。

味わって食べるということを教えたいけど。。。

この食いしん坊にはムリか。














[PR]
by stevia-herb | 2015-07-01 10:53 | コーギー | Comments(0)

お茶好きなフリー翻訳者の気まぐれ日記


by steviaherb