人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい服で。。。

月曜日は曇り空だったので、お昼前にジャックと散歩。

新しい服を着て、たんぼのそばをテクテク。。。


新しい服で。。。_b0289696_10213501.jpg

「おやつは~~?」(by ジャック)

新しい服で。。。_b0289696_10212215.jpg

しばらくすると、雲がなくなり、なんと日差しが強くなってきた!!

「ジャック、早く帰ろう!」

新しい服で。。。_b0289696_10211755.jpg

ジャックは水が飲みたかったかもしれないけど、飼い主は肉球が心配で、途中ジャックを抱っこしたりして足早に駐車場まで歩いて行った。

ちょっと腕が痛くなったけど、まぁ大丈夫。

帰りにアイスを買って帰宅。

田んぼにダイビングすることなく帰れてよかった。

いやぁ、今の季節、田んぼのそばの散歩はコワイな。

ちょっとちがう汗をかいた。。。



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by stevia-herb | 2015-06-17 10:20 | コーギー | Comments(0)