立候補するか。。。

今朝の散歩では、ちょっと遊具に挑戦。

まずは丸太を渡ってみようか、ジャック。

b0289696_14070991.jpg

どうやら丸太より草が気になるらしい。

b0289696_14071621.jpg

次はこの網をよじ登ってみようぜぇ!

b0289696_14175049.jpg

まったく興味を示さないジャック。

う~ん、これじゃぁ警察犬は無理だな。って、網は関係ないか。。。

やっぱりディスクドッグを目指そう、ジャック。

ちょっと太ってきたジャックに、飼い主はまだまだ期待している。。。

そろそろまた新しいディスクを買って、挑戦しようかな。

その前に飼い主がディスクをうまく投げないとなぁ。

いやぁ、大変だ。。。

[PR]
by stevia-herb | 2015-06-14 14:28 | コーギー | Comments(0)

お茶好きなフリー翻訳者の気まぐれ日記


by steviaherb