隠し味か。。。

今日のお茶は、ルピシアの「キャラメル」

マリーゴールド入りで、「アーモンドが隠し味…」らしい。

b0289696_10582699.jpg

おやつは、先週の土曜日にコストコで買ったパンケーキ。

賞味期限は過ぎているけど、まぁ気にしないのだ。

b0289696_10582248.jpg

この他にも、スフレチーズケーキも買い、切り分けて冷凍してある(残り、あと1切れ)。

b0289696_10585141.jpg

ちなみに私はチーズケーキが嫌いなので食べない。

夫と息子はパクパク食べていたけど、酸味のあるケーキってどうも好きになれない。

「美味しい♪」と言って食べていた夫も飽きてきたのか、「こんな大きなモノばかり食べてたら太るから、コストコにはもう行かん」。

まあ、また忘れた頃にでも誘おう。

私もオリーブオイルを忘れずに覚えておかないと。。。

[PR]
by stevia-herb | 2015-06-03 11:24 | お茶&スイーツ(or お酒) | Comments(0)

お茶好きなフリー翻訳者の気まぐれ日記


by steviaherb