よだれ。。。

今日から6月。

ジャックはというと。。。

朝からよだれを垂らしてウトウト。。。

b0289696_11025772.jpg

ん?ちょっと痩せたかな??

b0289696_11030142.jpg

寝ぼけながら体勢をかえてボ~~~。

b0289696_11025154.jpg

この後もまたオネム。

おやすみ。

[PR]
Commented by nana at 2015-06-03 18:35 x
こんにちは。

ジャック君も舌をちょこっと出して寝てますね(笑)
うちも茶コギたちに比べるとりんとふくまるは舌が長くてよく出てます。
よく乾燥してるけど、気にならないのかと思ってしまいます。

空まめ、旦那が苦手なので買ってまでは食べないので育てればよかった。
今年はスナップえんどうも収穫時期に虫に食われるし、あまり食べれなかったです。
ミニトマトも実は生ってますが、成長が悪い気がします。
Commented by stevia-herb at 2015-06-03 22:11
> nanaさん

ここ最近は、ソファに顔をのせないで寝るから、よだれが垂れてます。で、カーペットや敷物が濡れるから、夫や息子が大声を出してます(汗)
この「ちょこ舌」に触るのが私の楽しみのひとつ。
気持ちいいんですよ。でも、ジャックとしては嫌だろうから、噛まれないうちにやめないと。。。

ウチもえんどうはあまり収穫できませんでした。
今年はアリにやられて大変です。ブラックベリーもアリだらけ。。。どうなることやら(涙)
by stevia-herb | 2015-06-01 11:01 | コーギー | Comments(2)

お茶好きなフリー翻訳者の気まぐれ日記


by steviaherb