ジャックと芝生

今朝、ジャックのシャンプーをしたら、すっごい抜け毛で洗面台がえらいことになってしまった。。。

飼い主がシャンプーの後片付けに懸命になっている間、ジャック様は部屋を走りっぱなし。

そのためか、今、リビングに降りたらネンネしてた。。。

b0289696_11091601.jpg

ん?

b0289696_11091170.jpg

ウチでは平日限定でリビングくらいしか走ることができないジャックのために、この前の月曜日は息子を使って庭に人工芝を敷いた。

1mX5mのものを2枚ほどU型ピンで留めたら、なんかオッサンのゴルフ練習場みたいなことに。。。

b0289696_11090260.jpg

畑のそばにある4つの四角いモノは、天然芝ではなく、グランドカバーのナンチャラというもので(名前を忘れた)、踏んでも大丈夫らしい。

b0289696_11090774.jpg

まぁ、このニセモノ芝をジャックが気に入ってくれるといいけど、天気が良すぎて遊べないな。

でも、その前に柵をなんとかせんと。。。

先週、ジャックが庭から大脱走したんでしばらくはリードを付けたまま。

おとなしそうなジャックだけれど、やっぱ犬だから気をつけよう。

[PR]
by stevia-herb | 2015-05-27 11:10 | コーギー | Comments(0)

お茶好きなフリー翻訳者の気まぐれ日記


by steviaherb