居心地は?

今月からだったか、畑のそばのコンクリートに安い人工芝を敷いている。

もちろんジャックのため。

飼い主がお昼ごはんを食べる間、心地よい風の吹くこの場所に連れてくると。。。

ジャックもジャガイモが気になるのかな。

b0289696_13204672.jpg

たぶん、おやつがもらえると思ってる。。。


b0289696_13204043.jpg



まだか?

b0289696_13202940.jpg

ん?虫。。。

b0289696_13205234.jpg

どうもおやつはもらえないらしいことがわかると、少ししかないコンクリートの上でお座り。

b0289696_13210003.jpg

偽物の芝生の上は居心地が悪いのかな。

今は家の中の廊下でお昼寝。

庭に人工芝を敷こうと思っているけど、ジャックは。。。

喜んでくれるといいけどなぁ。どうだろうなぁ。

[PR]
by stevia-herb | 2015-05-24 13:30 | コーギー | Comments(0)

お茶好きなフリー翻訳者の気まぐれ日記


by steviaherb