必死!

昨日は朝からいろいろあり、夕方の散歩は気分転換にちょっと早めに公園までドライブ。

公園の中には、ちょっとしたドッグランじゃないけど、ノーリードで遊べるところがある。

まぁ、いつもならジャックも飼い主も相性の悪いブラックラブが長時間占領する場所だけど、幸いにも彼らがいなかったのでジャックと遊べた♪

やわらかい野球ボールを投げると、すごい勢いで追いかけるジャック。

b0289696_10182889.jpg

おっ、持ってきてくれるのかぁ?!ご褒美のビスケットを用意せんと。。。

b0289696_10182393.jpg

と思っていたら、飼い主のそばでガジガジし始めたジャック。

b0289696_10180852.jpg

あ~~~、食べんなよぉ。。。

b0289696_10181303.jpg

少しだけボールをかじってしまったけど、前足と口で遊ぶジャック。。。の後ろ姿。

b0289696_10175787.jpg

お尻がかわいすぎて、飼い主、写真撮りまくり。

少し気持ちも和んだようで、朝、息子とケンカしたことをしきりに反省する飼い主。

そのケンカが悪かったのか、学校へ行く寸前に息子がおう吐し、慌てて納品を済ませて病院へ行った。

毎日、学校で組体操の練習をしていて疲れもたまり、前日には少し高いところから頭から落ちて首を痛めたのもあるみたい。

って、ちょっと病院へ行く回数が増えたんじゃないか??

まぁ、そのおかげもあって(?)、片道4車線の国道もなんとか運転できるようになった(汗)

でも、やっぱ、ジャックとドライブがいいや。

かわいいし、悪態をつかないから。。。

ホント、たまらん♡

[PR]
Commented at 2015-05-21 12:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by stevia-herb at 2015-05-21 22:16
> inzei_com4さん

ありがとうございます。
できることなら、この思春期真っただ中のぼうずを、私の実家に山村留学させたいくらいです。もちろん、無期限で。。。
by stevia-herb | 2015-05-21 10:33 | コーギー | Comments(2)

お茶好きなフリー翻訳者の気まぐれ日記


by steviaherb