レーズンとまっちゃ

今日のお茶は、ルピシアの「ラムレーズン」

b0289696_11023231.jpg

今日もピンボケだけれど、メガネをかけてないともっとだめだな。困った、困った。。。

おやつは、昨日ワッフル屋さん(名前を忘れた。。。)で買った10個セットのヤツ。

昨日、誰よりも先にストロベリーとチョコを食べて大満足の私だけれど、問題はこの2つ。

b0289696_11023653.jpg

チョコ好きな私は基本的に抹茶は嫌いなのだ。

「女子は抹茶好き」という枠から見事に外れる。。。

手前のなんかチーズケーキだとか。

まぁ、仕方ないので、抹茶は食べるけど、コレは息子に譲る。

ってことで、今日のワッフルは抹茶とあずき。

さぁて、仕事、仕事(やっぱり抹茶はまずい。)

[PR]
by stevia-herb | 2015-05-18 11:03 | お茶&スイーツ | Comments(0)

お茶好きなフリー翻訳者の気まぐれ日記


by steviaherb