人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分へ。。。

6日の夜、自分の財布をネットで注文。

今使っている財布のファスナーがお札にひっかっかって開けにくいことがあるので、そろそろ替えようかなと思って。。。

で、今日の午後、私の手元に届いた。

なんかイイ感じ。

自分へ。。。_b0289696_14425133.jpg

開けてみると、とても丁寧に包装されていて、取り出すのに緊張した。。。

色はキャラメル。本皮なんてたぶんはじめてだと思う。

自分へ。。。_b0289696_14425615.jpg

柔らかくてとても手触りがイイ。

風水も参考にして、大好きなオレンジは風水ではよくないらいしいので断念。
突然、幸運が舞い込んでくるというピンクにしようか迷ったけど、私の性格上、レジで堂々とピンクの財布を出す勇気はないと思い、このキャラメルを購入。

はじめてネットで財布を買い、かなり不安だったけれど、よかったよかった。。。

ちゃんと「大安」の今日に届いたし、夫が「母の日」も兼ねてプレゼントすると言ってくれたので、カードを使わせてもらった。

(別に「ピンク」じゃなくてもイイことがあるみたい。)

これでたくさんお金が貯まれば言うことないけどな。

まぁ、自分次第か。。。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by stevia-herb | 2015-05-09 12:44 | 小物&雑貨 | Comments(0)