人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜の花

昨日は頭痛がひどく、あまりイイ状態ではなかったけれど、なんとか今朝も納品することができた。

気分転換に、畑の様子でも。。。

今はジャガイモとナスが植えてある。

野菜の花_b0289696_14422379.jpg

「とうや」の方は花が咲いてきた。

野菜の花_b0289696_14432078.jpg

つるありエンドウもやっと。。。

野菜の花_b0289696_14423318.jpg

そして、ミニトマト「純あま」もイイ調子♪

(ん?ジャックだ。「出して~」って感じかな)

野菜の花_b0289696_14424435.jpg

今年は息子の好きな「ピュアスイートミニ」はないのかなぁ、と思っていたら、この「純あま」に名前を変えたそうだ。

なるほどねぇ。。。

今回のトマトはキヨミさんの影響もあって、なんとオベリスク仕立て。

といっても、組み立て式の安いヤツを購入。

いつもの緑色の支柱じゃなくて、ちょっとオシャレに。。。なったかなぁ。

まぁ、収穫も大事だけど、見た目も楽しくないと。

でも、ちょっとなんでか恥ずかしい。

なんでだろ。。。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by stevia-herb | 2015-05-08 10:26 | 野菜 | Comments(0)