はじめてのドッグラン

この前の検診で「あまり太らないように。。。」と言われて、たくさん走らせてやろうと思い、昨日ドッグランへ連れて行った。

到着したのが午後3時半ごろで、なんと閉園が4時。

管理人さんが、「ちょっと長引いてもいい」と言ってたので、犬嫌いの夫も連れて入園。

トイプードル、ポメラニアン、シーズーがいたけど、シーズーは途中で帰ってしまわれたので、ジャックも入れて3匹で楽しく?はしゃぎまくった。。。

ってのは、嘘で。。。

意外にもビビりのジャック。ビミョーな距離を保つ。。。

b0289696_11501691.jpg

でも、ポメラニアンのピースくんと何やらいいムードで。

b0289696_11500946.jpg

おっ?

b0289696_11495025.jpg

おおおお~~~~~!

b0289696_11502412.jpg

トイプードル(名前を聞きそびれた。。。)くんも元気いっぱいでちょっと撮影に失敗。

(でも、触れたゾ。すごいよぉ、stevia!)

b0289696_11495935.jpg

ホントは中・大型犬のところで遊ぶはずだったけど、2匹のドーベルマンが迫力満点で遊んでいたため、まだ5カ月という小型犬くんたちの仲間に入れてもらった。

夫はずっと縁っこで突っ立ってたけど、犬嫌いなのになぜかトイプードルくんが足元で寝そべったりと、それなりに楽しんで?いたようだ。

飼い主もジャック以外はどうも苦手だけれど、だいぶん慣れてきた気がする。

そろそろ犬嫌い卒業かな。

でも。。。

帰宅途中に寄ったいつもの公園で、あのブラックラブ(私が付けた名前)に会い、嫌いなオッサンではなく、娘さんが連れていたので少しだけ遊んだ。

しかし、ジャックはどうも苦手みたいで囲いのある芝生から脱走してしまい、5分足らずでスキンシップ終了。

やっぱり相性ってあるんだな。

このラブくんとは縁がなさそうだ。

[PR]
by stevia-herb | 2015-04-30 11:53 | コーギー | Comments(0)

お茶好きなフリー翻訳者の気まぐれ日記


by steviaherb