週末のジャック

いつもの土曜日の朝、ジャックは自分の朝ごはんを終えると必ず、飼い主たちが食べる食パンの端っこを食べることになっている。

今回はどうしようか迷ったけど、食パンを切っている間、トイレトレイの上でおとなしく待つジャックを見ていたら、まぁ半分ぐらいならいいかなということで。。。

b0289696_11101895.jpg

この後、なぜか海へ散歩。

b0289696_11095656.jpg

気持ちイイねぇ。

b0289696_11101168.jpg

で、日曜日は、だいたいドライブがてら公園へ。

おでこにつつじの枯れ葉が付いてるゾ。

b0289696_11102707.jpg

いろんなところをクンスカクンスカ。。。(飽きないのかなぁ)

b0289696_11103387.jpg

な~んて呑気に構えていたら、突然、スリスリ!!


b0289696_11104039.jpg

参った。

でも、最近あまり怒る気力がない飼い主。

怒ってヘンにエネルギーを使うより、おやつのビスケットをやらない方がいいや。ラクで。。。

ってことで、ダイエットしていこうね、ジャック。

[PR]
by stevia-herb | 2015-04-27 11:18 | コーギー | Comments(0)

お茶好きなフリー翻訳者の気まぐれ日記


by steviaherb