人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大台に。。。

今日の午前中はジャックの健康診断と狂犬病の予防接種のため、動物病院へ。

今年も病院に入るなり、いろんな犬から大歓迎を受けた。。。

ジャックははしゃぎまくって、いつものように「ハァハァハァハァ。。。」

飼い主は我慢できず、少しの間だけジャックを連れて外で散歩。

電車が気になるジャック。

大台に。。。_b0289696_11335034.jpg

こっち向いて!

大台に。。。_b0289696_11341853.jpg

お~い!

大台に。。。_b0289696_11340612.jpg

「さっさと行こうぜ!」(by ジャック)

大台に。。。_b0289696_11335849.jpg

やっとその気になったのか、電車が過ぎて安心したのか、険しい表情をしてまた病院へ。

待合室に入ると、だいぶん診察も進んでいたようで、ちょっと待ったらジャックの番!

体重はなんと13.3kg!!

とうとう13キロの大台に乗ってしまった。。。

これだけは避けねば!と、だいぶん頑張ったけどダメだったなぁ。

まぁ、少しの間だけパンのみみとおやつはやめよう。

って、それはいいとして。。。

今回、病院の先生が変わっていて、今までのフィラリアの薬の3倍ちかくする薬をしつこく勧められて困った。

ダニやノミ予防のための薬。市販の薬は皮膚によくないし、あまり効果がないとのこと。

最近、ダニが多いから先生も心配して(?)くれているんだろうけど、う~ん、参った。

結局いつもの薬を3回分だけもらって帰ったけど、今も悩んでいる。

優柔不断な飼い主なんで。。。どうしたものか。。。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by stevia-herb | 2015-04-22 10:09 | コーギー | Comments(0)