今年のトマト

今年もミニトマトを2種類育てる。

ひとつは、サントリーの「純あま」

b0289696_10011776.jpg


もうひとつは、デルモンテの「フルーツルビーEX」

b0289696_10010977.jpg

サントリーの『サントリーフラワーズ』を見ていたら、やっぱり「とろとろ炒めナス」も欲しくなってきたな。

ウチは夫がナス嫌いなので、ほとんどナスを食べる機会がない。

でも、息子と自分のためにも育ててみよう。

週末、またHCだな。

[PR]
Commented by nana at 2015-04-17 14:50 x
こんにちは。

来週になったら苗を買いに行こうと思っていたんですが、
ブログを午前中に読んだらどうしても私も買いたくなって園芸店に行ってきました。
毎年いろんなものが気になるけど、今年はまずはミニトマトの苗を5株とパセリとパッションフルーツにしました。
誘惑はプランターメロンだったんですが…
昨年の虫を思い出しやめました。
この時期になると畑が欲しくなります。
Commented by stevia-herb at 2015-04-19 23:06
nanaさん

私もこの季節にHCに行くといろんな野菜の苗が気になりタイヘンです。特にトマトの苗はダメです。一応2つまでと決めていますが、今年も決めるのに時間がかかりました。昨日もHCに行きましたが、黒いスイカが気になって。。。結局、とろとろ炒めナスを買って帰りました。
メロン、昨年のリベンジで育てたいんですが、私もやめとこうかな。。。(汗)
by stevia-herb | 2015-04-17 10:03 | 野菜 | Comments(2)

お茶好きなフリー翻訳者の気まぐれ日記


by steviaherb