疲れた時は。。。

今日のおやつは、ミスドのドーナツ。

この前、夫に買ってきてもらったもの。CMでもやってたやつだ。

b0289696_21072674.jpg

どっちも美味しそうだな。

b0289696_21073642.jpg

でも、やっぱり私はチョコの方。。。疲れているときはチョコだ。

大事に冷蔵庫に入れておいたので、ちょっとかたかったけど、ルピシアのフレーバードティー「バニラ」と一緒に食べたらそんなの気にならないな。

今日は、腰のリハビリに行き、足にも鍼をしてもらったからか、非常に疲れた。。。

足に3cmも鍼を入れてもらったのは初めてだったな。

って、言われるまでわからなかった。。。

すごく体がラクになったけれど、帰宅したら爆睡。

今もすごく眠いので、もう寝る。

ジャックより早いかも。。。

[PR]
Commented by nana at 2015-04-14 21:25 x
こんにちは。

ミスドは気になる商品があるけど、ケチな私はつい100円のしか買わず…
なかなか新しい商品は食べれません(笑)

鍼はやったことがないのですが痛くないんですか?
見てると怖くて…やってもらう勇気が出ません。

突然ですがジャック君の洋服ってLサイズですか?
特に意味はなく聞くだけなんですが…(苦笑)
Commented by stevia-herb at 2015-04-15 10:29
nanaさん

自分自身、もうミスドでドーナツを買うことはなくなりました。なんか以前と比べてセコくなった気がするんですが気のせいでしょうか(チョコファッションのチョコが少ないとか。。。)。

ジャックの洋服はLサイズです。
これ以上大きくなるとお金がかかるので、Lサイズでいられるようにダイエットするのみです(苦笑)

鍼は私の通っている整形外科でやってもらっています。それ以外の所では私も勇気がないです。私の場合は腰なので、治療中はうつ伏せだから見えません。だから続けられるのかも知れませんが。。。
by stevia-herb | 2015-04-14 21:09 | お茶&スイーツ | Comments(2)

お茶好きなフリー翻訳者の気まぐれ日記


by steviaherb