ジャックと花見。。。

朝の散歩中、急に花見に行きたくなってお昼は森林公園へジャックも一緒におでかけ。

ちょっと肌寒く、桜はほとんど散ってしまっていたけれど、急いで作ったお弁当をみんなでパクパク。。。

ジャックはジ~と眺めるだけ。

b0289696_10394769.jpg

ちょっとふてくされ気味か。。。

b0289696_10394358.jpg

それでも気を取り直して。

b0289696_10393898.jpg

息子からイチゴをもらっても、それだけじゃ満足できず、「もっとくれ~!!」

b0289696_10414093.jpg

帰宅してからの写真がイチバンいいかも。

b0289696_10393387.jpg

最近、気が付いたけど、このソフトケージはジャックの写真を撮るにはイイかも知れない。

ジャックはイヤだろうけど。

[PR]
by stevia-herb | 2015-04-12 10:35 | コーギー | Comments(0)

お茶好きなフリー翻訳者の気まぐれ日記


by steviaherb