今日のシゴト

今朝はジャックのソフトケージを干したり、毛布を洗ったりと忙しかった。

洗濯も終わり、リビングに入ろうとすると、ジャックの猛ダッシュの音。。。

なんだろ?と思ってソファを見ると。。。

b0289696_09163675.jpg

夫のツッカケをガジガジしてたらしい。それもなぜか右足ばかり。

いいシゴトをしたときみたいなこの笑顔がたまらんなぁ。

でも、また飼い主がキレるかと思っているのか、目をそらすジャック。。。

b0289696_09162907.jpg

こっちももう慣れっこになってきたので、知らん顔をしておやつの準備。

b0289696_09164270.jpg

おやつがもらえるかと思ってイイ子にして待っているジャックだけど、飼い主はそんなに甘くないのだ。

とっとと自分のおやつとお茶を仕事部屋に持って行って、さぁ今日も仕事!

ジャックは。。。物置部屋でフテ寝。

まぁ、静かでいいや。。。

[PR]
by stevia-herb | 2015-02-28 09:23 | コーギー | Comments(0)

お茶好きなフリー翻訳者の気まぐれ日記


by steviaherb