耳なしジャック

昨日は飼い主の頭痛のせいもあり、珍しくお昼に散歩。

公園に着くと、走りまくるジャック。

誰かが落して行った手袋をどこまでも咥えながら、飼い主が写真を撮ろうとするとこの笑顔。

ポーズか。。。わからんなぁ。

b0289696_09373756.jpg

たくさん散歩し、帰宅して車からジャックを降ろす前にちょっと忘れもの。。。

車に戻ると、ジャックがソフトケージから顔を出していた。

「お~い~~!」(by ジャック)

b0289696_09374509.jpg

すまん、すまん、と謝りながらリビングに連れていくといつの間にかオネム

b0289696_09372760.jpg
相変わらずコワイぞ、ジャック。

今日のお昼も行きたいところだけど、やめとこう。

やっぱり飼い主は花粉が嫌いなんだわ。ごめんよ。

[PR]
by stevia-herb | 2015-02-25 09:38 | コーギー | Comments(0)

お茶好きなフリー翻訳者の気まぐれ日記


by steviaherb