きつい?

新しい服が来たので、さっそくジャックに着せてみた♡

パーカーだよ、ジャック~~

いいねぇ、ジャック

b0289696_08491104.jpg

あら?むむむ??きつそうだな。。。

b0289696_08485851.jpg

もしかして、帽子はかぶれないとか?

b0289696_08484721.jpg

「やめろ~~」(by ジャック)

b0289696_08495009.jpg

抱っこしてみると、おとなしくなり、かわいい表情のジャック。

b0289696_08492035.jpg

まぁ、これを使うことはあまりないだろうけど、イイ買い物をした。たぶん。

しかし、こりゃダイエットせんといけんな。

やっぱり、うんちのたくさん出るごはんに戻そうかな。

4月の検診までには痩せないとなぁ。

どうやら「ダイエット」はジャックと私の永遠の目標になりそうだ。。。

[PR]
Commented by nana at 2015-02-12 18:38 x
こんにちは。

この洋服可愛いです♪
うちも迷ったんですが…
今月はちょっと無駄使いが多かったので我慢しました。
ジャック君、サイズはL?
うちもりんはピチピチですよ(笑)
Commented by stevia-herb at 2015-02-13 10:05
nanaさん

いつも出遅れるんですが、今回はちゃんと買えてよかったです♪
ピンク系にしようか迷いましたが、「お金」を意識してイエローにし、サイズは迷わずLを注文。でも、モフモフがすごいのかそれとも太ったのか分かりませんが、ピッチピチです(汗)頭もデカイのかな。。。
まぁ、かわいいりんちゃんと同じみたいなので良しとします(笑)次はハーネスです!
by stevia-herb | 2015-02-12 08:57 | コーギー | Comments(2)

お茶好きなフリー翻訳者の気まぐれ日記


by steviaherb