今朝のジャック

毎朝、部屋掃除をするとき、ジャックは目隠しをしたケージの中

理由は掃除機にワンワン吠えるから。。。

掃除が終わるとケージを開放。

b0289696_21415408.jpg

で、朝ドラを一緒に観るはずが、なぜかこうなって。。。

b0289696_21421249.jpg

マッサージをせがまれ。。。

b0289696_21421874.jpg

カメラを向けるとこうなって。。。

b0289696_21422529.jpg

仕事部屋でジャマばかりするので、「ジャマせんで!!」と言うと、言葉が通じたのか、いつの間にか物置部屋でふて寝。。。

b0289696_21423458.jpg
ま、この後、干し芋で仲直り。

ジャックもひとりはつまらないらしい。。。しょーがないよ、ジャック。

[PR]
Commented by inzei_com4 at 2015-02-05 02:14
こんばんは。

ジャック君、ほんの2、3分でもいいから、遊んでほしいんだね〜〜♪
(^v^)

干し芋もらえて、よかったのだワン。
(^_^)
Commented by stevia-herb at 2015-02-05 08:41
inzei_com4さん

コギは遊ぶことが大好きだということを分かっていて我が家に迎えたのに、ジャックには申し訳ない気持ちでいっぱい。。。とまではいかないですけど、年度末は反省することが多いです。
今度、新しい服を注文したのでそれで許してくれたらなぁと思いますが、ジャックはおやつの方が嬉しいかも(苦笑)
by stevia-herb | 2015-02-04 21:45 | コーギー | Comments(2)

お茶好きなフリー翻訳者の気まぐれ日記


by steviaherb