おやつがないけど。。。

今日のお茶は、ルピシアの「ホワイトサングリア」

オレンジピールやグリーンレーズン(見えないけど。。。)が入ったフレーバードティー。

ルピシアによると、「白ワインをイメージした」らしい。なるほどね。

b0289696_10120171.jpg


しかし、せっかく美味しいお茶をいれても、なんと今日はおやつがない!

昨夜、♂猫に全部食べられていたので、お茶だけ。。。

買いに行きたいところだけど、眠いのでちょっと仮眠してから。。。

でも、やっぱり勉強しようかな。

英語ではなく、歴史検定の勉強(日本史だけど。。。)。

ずっと前から受けようと思い、そのままにしていた本を探すところから始まる。。。

(捨てたような気もするけど。)

ま、また本屋さんで最新の問題集を買えばいいか。

ついでに、世界遺産検定にも興味があるので本を見てみようか。

って、まだそんな気になれるところがスゴイというか、若いなぁと思う。

そう、まだまだ若いのだ。頑張れ!!

[PR]
by stevia-herb | 2015-01-23 10:15 | お茶&スイーツ(or お酒) | Comments(0)

お茶好きなフリー翻訳者の気まぐれ日記


by steviaherb